下記期間におきまして、ビーチの森管理棟内ホールは団体様の貸切利用のため、卓球などが利用出来ません。誠に恐れ入りますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。別の機会のご利用をお待ちしております。

ビーチの森管理棟ホール利用停止期間:5/21(木)9:00~終日  ※雨天時は利用可能
                  5/31(日)9:00~13:00

※上記期間は都合により変更となる場合がございます。詳しくはスタッフまでお尋ねください。